Masayo
Kondo

近藤 正代Kondo Masayo

女性 / 40代

  • 認定相談機関登録番号:186
  • 得意分野:不安・強迫,恋愛・結婚,人間関係,夫婦・家族問題,職場・仕事・キャリア,子育て・妊娠,ひきこもり・対人恐怖,セクシュアリティ,トラウマ
  • 来談者中心療法

自分らしく生きたい、そう思った時に、ご一緒させていただけたら嬉しく思います。

カウンセリングや心のことを学び、こころが自由になりました。
そして、自分らしさを手に入れました。

私は、心のことを学びカウンセリングを受け、自分がメンタル不全に陥っていたことを初めて知りました。
カウンセラーと共に、自分を知るという時間を作り、自分を知るたびに、あたたかさに包まれたり、できる!!って勇気が湧いたリ、自分の日常に光が差し込み、自分を生きている実感をもてるようになりました。自分らしく生きる、それは誰にでもできることだと思います。
忙しい日常に、自分を知る時間を作り、そこで切り替えてまた新たな日常を刻んでいく。
カウンセリングってそういったものでもあると思います。
自分らしく生きたい、そう思った時に、ご一緒させていただけたら嬉しく思います。

所属認定教育機関
アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー
取得資格レベル
全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラー 一般
相談内容
不安・強迫,恋愛・結婚,人間関係,夫婦・家族問題,職場・仕事・キャリア,子育て・妊娠,ひきこもり・対人恐怖,セクシュアリティ,トラウマ
相談方法
対面,訪問
出張カウンセリングの有無
あり
出張可能範囲
神奈川県
相談実績
10ケース以下
主な活動分野
医療分野
その他資格
普通自動車免許