Atsuko
Ohira

大平 昌子Ohira Atsuko

女性 / 40代

  • 認定相談機関登録番号:185
  • 得意分野:恋愛・結婚,職場・仕事・キャリア,その他
  • 来談者中心療法
  • 箱庭療法
  • 絵画療法
  • コラージュ療法
  • イメージ療法

あなたの見つけたい答えを探すお手伝いをさせていただけたらと思っています。

思い描く未来に向かって歩んでいく中で、
迷ったり、自信をなくしたり、あきらめてしまいそうになったり、
そんな風に心が揺れ動くことは、誰にでも起こり得ることだと思います。
前に進みたい。でも、思うように動けない。
そんな時、ほんの少し立ち止まって、ご自分のことを振り返ってみませんか?

頑張ってこられたあなたの想いを、ぜひお聞かせください。
話してみることで、色々なものが見えてくるのかもしません。
その中には、新たな一歩を踏み出すためのヒントが隠されているはず。
あなたの見つけたい答えを探すお手伝いをさせていただけたらと思っています。

自分らしさを大切にしながら、これからも頑張り続けることが出来るように。
メンタルトレーナーとしてお役に立てれば嬉しく思います。

所属認定教育機関
アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー
取得資格レベル
全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラー 上級
相談内容
恋愛・結婚,職場・仕事・キャリア,その他
相談方法
対面,グループ,訪問
出張カウンセリングの有無
あり
出張可能範囲
群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,山梨県,長野県
相談実績
50~300ケース
主な活動分野
産業分野,教育分野,キャリア支援,メンタルトレーニング,スポーツ,その他
語学
英語